2013年3月5日火曜日

【告知】鉄道模型運転会やります@釧路駅


イベントのお知らせです。

釧路の冬の風物詩であるSL・DL冬の湿原号の今シーズンの運転も残すところ今週いっぱいまでとなりました。
その最後を飾る2日間はなんと・・・

JR北海道C11SL列車「冬の湿原号」と台湾鉄度管理局CK124SL列車姉妹提携1周年記念事業

として様々なイベントか開催されることになりました!

そのイベントの一つとして
鉄道模型運転会の開催が決定!
私も協力団体である釧路臨港鉄道の会のスタッフの一人として参加します。

日時:3月9日(土)11:00~16:00
場所:釧路駅2階 ステーションギャラリー
入場無料

N・HOゲージ車両が多数走行します。もちろん会員自慢の加工・改造車両も・・・!?

私もこういったものを持っていきます。
完全新作はありませんが釧路初お披露目の作品もあります!

特別ヘッドマークでの運転、記念グッズの販売などメインのSL冬の湿原号でも目玉企画が!
JR北海道釧路支社のホームページで詳細をご覧になれます。

この週末はぜひ釧路駅へお越し下さい!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 ブログ見ましたと言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿