2014年11月22日土曜日

【告知】RMモデルス233号に載りました【モデルアイコンワキ10000作例】

お久しぶりでございます。雑誌掲載のお知らせです。

ネコ・パブリッシング刊の月刊誌「RMモデルス」233号に拙作が掲載されました。




 北海道の鉄道模型メーカー、モデルアイコン社のワキ10000キットを使った作例ということで2年間だけ走った列車「カートレインくしろ」を製作しました。初回生産の限定品を使用した作例ですが、ディテールアップを施していますので、これから製作される方の参考になれば幸いです。
 
 ぜひお買い求めいただければと思います。

 尚、当方はまだ掲載誌を入手できておりません(~_~;)入手後に当作例の掘り下げ記事を書こうかと思います。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 献本も届いてない、書店に並ぶのは連休だから相当遅くなりそう…?

0 件のコメント:

コメントを投稿