2015年8月17日月曜日

【告知】HME2015 北海道モデラーズエキシビジョン出展のお知らせ

 ご無沙汰しております。更新がまた滞っておりましたが次回出展イベントへの準備をしておりました。その準備が整いましたのでお知らせしたいと思います。


 今年も北海道のモデラーが一堂に集う一大イベントが開催されます。
 その名も「HME2015」。今年で29回目の開催です。

 今回私は、鉄道模型専門店・札幌コムモデルのお客さんで結成したサークル
「札幌コムモデル・モデルクラブ」の一人として出展いたします。
その出展内容とは…?

 過去HMEに出展した北海道の鉄道模型サークルでは初めての試み(おそらく)である
Nゲージ集合型モジュールレイアウトによる展示走行を行います!
 メンバーがそれぞれ趣向を凝らし製作したモジュールレイアウトをつなぎ合わせ、臨場感たっぷりにNゲージ車両が走行します!
 鉄道模型ジャンルにおいては近年では最も楽しめる展示になると自信を持ってご紹介できる内容であると申し上げたい…!どうぞご期待ください!!


 イベント詳細は以下の通りです。バナーリンクで公式HPに飛びます。

北海道モデラーズエキシビジョン2015
8月22日(土) 10:00~19:00
  23日(日) 10:00~17:00
出展場所:サッポロファクトリーアトリウム
※メイン会場はサッポロファクトリーホールです。

ご来場お待ちしておりますm(__)m



出展モジュールをチラッと。どこかで見たことのあるような…?


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 お盆に乗り鉄してきました。旅行記は後日…

0 件のコメント:

コメントを投稿