2015年7月2日木曜日

【工作実演】第21回JNMAフェスティバル出展のお知らせ

 今年も鉄道模型モデラーの血が騒ぐ季節となりました。そう、年に1度の祭典、JNMAフェスティバルの開催が迫ってきました。

 私も僭越ながら今年も工作実演をすることになりました!
 昨年、とあるきっかけでお声をかけていただき、初めて公の場で自らの腕前を披露したわけですが、北海道の東の果てから赴くというわけで準備の段階からなかなか段取りが上手くいかず…成功というには程遠い結果に。
 
 というわけで昨年のリベンジとモデラーの方々の交流も兼ねて、今年も実演をすることを決心した次第です。

 今年のお題は…


 また緑の箱です(笑)。この組み立ての模様を実演します。組み立て方は基本的に先日アップしたキハユニ25とは大差はないので、その工程より、皆さんにぜひご紹介したいある工程をピックアップして実演します。実演中はちょっとうるさいかもしれません…

 また、卓では拙ブログ、雑誌掲載作品の展示行います。できるだけ持っていきますので実演と合わせてご覧いただければ幸いです。
 
 実演は13時頃からです。正午を回って混雑が落ち着いたら準備を始めていきます。当日はお買物ついでにぜひお立ち寄りください。とある某国鉄Tシャツが目印です(笑)


 第21回JNMAフェスティバル
開催日時 2015年7月5日(日) 11:00~16:00
会場 東京都立産業貿易センター浜松町館3F
※入場料500円が必要です。但し女性、幼児~中学生までは無料


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 
というわけで次回はJNMA特集です。

0 件のコメント:

コメントを投稿