2014年7月12日土曜日

工作実演生配信準備中? 他告知

 JNMAから早くも1週間が経ちました。その振り返りをしているとやはり離れしていなかったとか魅せる技術とかアイデアとかが足りなかったとか…いろいろと出てきました。

 それを鍛えるためにはどうすればいいのか?というわけで…

工作実演生配信、やってみようかと思います。

とりあえずツイキャスにて配信していきます。まだまだ試行錯誤段階の為画質、動き等お見苦しいところ満載かもしれません。気になるところがございましたらアドバイスを頂けると幸いです。

配信は当面は気が向いたらという形で不定期です。twitterにて配信開始をお知らせいたしますのでお暇な時にご覧ください。また、配信後録画版も公開していきますので見づらかった、見れなかった方はそちらをご覧いただければと思います。

配信ページは こちら です。宜しくお願い致します。


もう一つ。10日に夏の風物詩ともいえるこの雑誌が発売になりました。


 Nゲージマガジン61号。で、早速中身を見ると…


えっ?

ウソ?

マジで?

スゴイよコレは…

 そうなんです、先日のJNMAで共に腕を振るった実演モデラーの作品の大特集号なわけなんです。作品の詳細が事細かに書かれており、改めてスゴイことをする方々なんだなと驚くばかりでした。この方々と共にJNMAに参加できたことを誇りに思います。
 Nゲージマガジン61号は好評発売中です。ぜひ1冊お買い求めいただければと思います。

 また、JNMAでお会いした方々のブログを相互リンクしました。こちらもぜひ一度ご覧ください。

以上、告知でした。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 次回は実演でやったPDCですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿