tag:blogger.com,1999:blog-2249227513589880448.post8381262803274067669..comments2022-04-08T06:21:02.617+09:00Comments on 水質検査場(旧新富士運輸車両所工作日報): 【JR仕様にする】KATO ED76 500をいじってみる2 とりあえず完成cube532810http://www.blogger.com/profile/11674468948237264671noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-2249227513589880448.post-62450012307941739722013-05-10T21:31:03.833+09:002013-05-10T21:31:03.833+09:00kumagoro様 コメントありがとうございます。
自分も年齢的にED76 500といえばJRになっ...kumagoro様 コメントありがとうございます。<br />自分も年齢的にED76 500といえばJRになった後のこの姿でして、より厳つくなった顔つきが子供心にかっこいいと思ったものです。<br />51系や14系には乗ったことがありますが、やっぱり全盛期に旅情たっぷりの旧型客車に乗って旅がしたかったですね。それが叶わないので模型で我慢です(笑)cube532810https://www.blogger.com/profile/11674468948237264671noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2249227513589880448.post-53414760504065068022013-05-10T07:25:16.487+09:002013-05-10T07:25:16.487+09:00完成おめでとうございます。自分も渡道した時に何度か見て、「デカイ釜」の印象でした。51系客レばかりで...完成おめでとうございます。自分も渡道した時に何度か見て、「デカイ釜」の印象でした。51系客レばかりでしたが、スハ45や夜行列車でも見ておきたかったです。kumagoronoreply@blogger.com